<

スポンサードリンク

にんにく注射で即・疲労回復!

スポーツ選手や芸能人の方々に活用されていることで有名になった、高濃度ビタミン補充療法「にんにく注射」

ハードスケジュールに追われるひとたちに、即効性のある疲労回復の特効薬です。

日々の生活の中で、よく寝ているのに全然疲れがとれない、疲れがたまっていてだるさが抜けない。

緊張型頭痛や肩こり、腰痛の症状がある。

冷え症で体力が弱い。風邪をよくひき、体調が元に戻らない。

このような症状を訴えるひとが、ストレス社会の現在あとをたちません。

このような全身の倦怠感や食欲不振はビタミンB1不足が大きく影響しているのです。

ビタミンB1の欠乏症状があると、摂取した糖質からエネルギーを作り出せなくなるので、疲労物質である乳酸の除去も進まなくなり、疲労が溜まりだるさが続くのです。

ビタミンB1は、食事やサプリメントでもある程度補うことはできますが、症状が強い場合や即効性を期待する場合は、注射による補充が効果的です。

ビタミンB1は元気を出したり、疲れを取るのに必要不可欠なビタミンなのです。

 

ニンニク注射におけるビタミンB1の役割

食生活が豊かになった現在では名前を聞かなくなりましたが、戦前の日本人は脚気(かっけ)の患者が多くいました。

脚気(かっけ、英 beriberi)は、ビタミンB1欠乏症の一つで、心不全と末梢神経障害をきたす疾患です。

心不全によって下肢のむくみ、神経障害によって下肢のしびれが起きることから脚気の名で呼ばれていました。

話がそれました。

ニンニク注射といっても、ニンニクのすりおろしや、エキスを注射するわけではありません。

ニンニク注射の主成分はビタミンB1ですが、その他にもアリナミン、アミノ酸、各種ビタミンがバランス良く配合されています。

このビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルが、にんにく臭のすることから、ニンニク注射と呼ばれているのです。

ビタミンB1の役回りは摂取した糖質を分解し、体や脳が活動するのに必要なエネルギーに変える働きを助けます。

ビタミンB1が不足していると、糖質からエネルギーを取り出せないの疲労物質である乳酸の除去ができず、疲れのたまりやすい体質になってしまいます。

ニンニク注射は血液に乗ってまんべんなく全身にビタミンを行き渡るので、血行も良くなって新陳代謝が高まり、蓄積した乳酸を燃やしてくれます。

健康の基本は「今日の疲れは今日のうちにとる」ですが、実際問題、ハードワークや睡眠不足で、疲れは日々蓄積していきます。無理をして体調を崩さないように、ニンニク注射の恩恵を大いに利用しましょう。

 

ニンニク注射はダイエットにも効果的

普段からバランスのよい食生活を心がけることが最も大切ですが、仕事の忙しい方などはどうしても不規則な生活になりがちですよね。

不足しがちなビタミンB1、B2、グリコーゲン(糖質)などをセットにしたニンニク注射は、すでに脂肪がついてしまった方も、にんにく注射でビタミンB1を補給することで、効率よく脂肪を燃焼できる体質に変えることができますので、ダイエットに効果的なうえ、更年期症状の改善とともに、美肌効果にも期待できます。

ニンニク注射の料金は、各クリニックでばらつきがありますが、1,000円〜3,000が相場です。

ちょっと疲れたときについ買ってしまう「栄養ドリンク」500円程度の物から、高いものでは2,000円を越す物もあります。

あなたが2,000以上の栄養ドリンクを買っているようなら、一度近くのクリニックを訪ねてみませんか!

1回の治療でも効果を実感できますが、はじめの6週間は週1〜2回のペースで受けられると更なる効果が期待できます。

女性の方なら体力回復以外にも、美しさを保ついいアドバイスをもらえるはずです。

あなたも、にんにく注射で、元気と健康と若さあふれる美しさを取り戻しませんか。

スポンサードリンク

 
 
Copyright © 2008 にんにく注射で疲労回復 All rights reserved.
inserted by FC2 system